281人目 : MF 西田恵 (いわてグルージャ盛岡→テゲバジャーロ宮崎) ・・・ B-
→ 大阪体育大出身。2020年に大卒で金沢に加入すると初年度はJ2で9試合に出場したが261分のプレー時間にとどまった。昨オフにJ3の岩手に期限付き移籍すると開幕から4試合はスタメン出場。5節以降はベンチスタートが大半になったがJ3で20試合に出場して1ゴールを挙げた。164センチの身長ながらスピードがあって運動量も豊富。岩手では途中出場で流れを変える役割を与えられて一定以上の存在感を発揮した。金沢には戻らずにJ3の宮崎に再レンタルとなった。再度のJ3で分かりやすい結果が求められる。
282人目 : FW 山谷侑士 (鹿児島ユナイテッド→横浜FC) ・・・ B-
→ 横浜FMユース出身。2000年生まれで東京世代になる。右サイドからカットインして左足でシュートを狙うプレーを得意にしている。2020年はJ2の水戸に期限付き移籍したが12試合で1ゴールにとどまった。2021年はJ3の鹿児島に期限付き移籍。18試合で1ゴール2アシストに終わった。ポテンシャルは高くて大化けしそうな雰囲気はあるがなかなか殻を破れない。今度は近場のクラブである横浜FCへの期限付き移籍となったが分かりやすい結果を出さないと横浜FMに戻ることは難しい。今年は勝負の1年になるだろう。