191人目 : MF 西川潤 (セレッソ大阪→サガン鳥栖) ・・・ B+
→ 鳴り物入りでC大阪に加入したがプロ入り後は苦戦中。2020年は13試合で1ゴールのみ。2021年は17試合に出場したが0ゴール0アシストに終わった。同ポジションにMF坂元がいることもあってスタメンの機会はわずか。MF坂元が怪我で離脱した2021年の4月に5試合連続スタメン出場。チャンスが巡ってきたがインパクトを残せなかった。伸び悩んでいるが小菊監督になってから出場機会を得たときはガムシャラに動いてチームに貢献しようとする姿は見られた。運動量が求められる鳥栖のサッカーで変われるか?
192人目 : FW 松本孝平 (FCティアモ枚方→カマタマーレ讃岐) ・・・ B-
→ 186センチ/85キロとサイズに恵まれた大型フォワード。国士舘大のときに目立った活躍を見せて2017年に鳴り物入りで名古屋に加入したが名古屋では出番なし。2019年と2020年はJFLのマルヤス岡崎でプレーして2021年にFCティアモ枚方に移籍したがJFLで30試合に出場して12ゴールを記録。この活躍が評価されてJリーグ復帰を果たした。1994年生まれになるが「リオ五輪代表チームの秘密兵器的な存在」としてクローズアップされた時期もあった。フォワード不足の讃岐の救世主になることは出来るか?