■ メンバー発表前の最後の試合メンバーを控えているU-24日本代表は6月12日(土)に豊田スタジアムでジャマイカ代表と対戦した。6月3日(木)に予定されていた日本のフル代表との試合は中止になったジャマイカ代表は1998年のフランスW杯の日本戦で2ゴールの活躍を見せたウィットモア監督がチームを率いているが体調不良。ベンチに入ることは出来なかった。代わってウェイトコーチが指揮することになった。日本も横内コーチが指揮を執る。
メンバー発表前の最後の試合となるU-24日本代表は「4-2-3-1」。GK谷。DF酒井宏、DF吉田、DF町田、DF旗手。MF遠藤航、MF田中碧、MF堂安、MF久保建、MF三笘。FW前田大。オーバーエイジで選出された3人が揃ってスタメン出場。注目の1トップは横浜FMでゴールを量産しているFW前田大が起用された。2列目はMF堂安、MF久保建、MF三笘の3人。DF冨安が離脱したCBは190センチのDF町田が起用された。
ベンチスタートになったのはGK大迫、GK鈴木彩、DF古賀、DF瀬古、DF橋岡、DF菅原、MF中山雄、MF相馬勇、MF三好、MF遠藤渓、MF食野亮、FW林大地、FW上田の13人。先のとおり、DF冨安は怪我のためメンバー外。GK沖とFW田川もベンチ外となった。DF冨安に代わってC大阪のDF瀬古が追加招集されている。18歳のキーパーのGK鈴木彩は2002年生まれなのでパリ世代になる。チーム最年少となる。